値上げ

世間知らず

う○こ

仕事辞めてえな〜という思いが強すぎる。

で、とりあえず半年内に月5万目標でアフィリエイトやりたいなあと思った。

株とか投資系は恐らくわたしには向いてないから、ネットショップとアフィリエイトで迷ってたんだけど、やっぱ仕入れ費用がネックすぎるのと、ネットショップも結局サイトを作らなければならないので、ならアフィリエイトでよくないか?となった。

そもそもわたしの頭の中には、アフィリエイトというと、2chまとめサイトのイメージしかないので、まず収入の仕組みを調べたんだけど、よくわかんなかった。頭悪いから。

グーグルアドセンスだけ理解できたから、このブログでグーグルアドセンスをやろうと思ったんだけど、それをするのに審査がいるらしい。厳しい。

(グーグルアドセンスっていうのは、グーグルの広告を自分のブログに貼って、クリックされると儲けが出るらしい)

グーグルアドセンスというのがすごい!っていってるグーグルアドセンスが設定されているであろうブログが大量にわらわら出てくる。

成功談がたくさんある。3ヶ月で50万稼ぎました!すごいすごい。飽きたので、「グーグルアドセンス 失敗」とか「アフィリエイト 失敗」で検索かけた。

http://アフィリエイト.cc

ここ読んで、よしやるぞーと思ってブログ今書いてる。

収入の仕組みがイマイチよく分からないから、まずそこから理解しないといけない。とにかくサイトを作りまくる必要があることは分かった。

やらんといつまで経ってもこのままだし、利益上がらなくても11月中に1つサイト作ってみたい。HTMLもサイトの作り方も収入の仕組みも分からないけど。

おわり。



*追記
これはわたしのじゃなくて、はてなブログのだけど多分これがグーグルアドセンス

↓↓
f:id:edayo:20181020195844j:plain
↑↑