値上げ

世間知らず

しうかつセミナーのバ

わたしがブログ書くとメモ帳みたいになるわね。140字以上書くのがどうも困難らしい。


②就活の企業合同説明会のスタッフ

ビッグサイトとかじゃなくて大学でやる小規模なやつ

応募→生/協からのメール

時給→1000円 翌月15日振込 確か

家の近くじゃなかったから交通費でないの結構ディスアドだった

時間→5.5h

スーツ必須。


主な仕事は会場設営と片付けと案内。人数は大学生バイト4人と生/協の社員さん数人。


お話好きな方は超おすすめ。

わたしのような人と接するのが怠い陰の者はやめとけ。

というのも、暇な時間がかなり多いので自然と周りと会話することになるんですよね。


感覚としては、時給が出る学園祭の準備。


応募方法の生/協からのメールというのが、よく分からない方もいると思うので興味ある人はDMしてください。


ところで皆さん、バレンタインチョコを買うお金は確保できてますか?

このブログがバイト選びの一助となれたら嬉しいです(*^_^*)

2/14楽しみですね(*^_^*)