値上げ

世間知らず

2018-01-01から1年間の記事一覧

20181020

わたしはやりたいと思ったことがあれば、やらないと気が済まないし、去年欲望のままに行動したら彼氏できました(*^_^*)(*^_^*) というわけで、早速ASPという、アフィリエイト広告を配信してるサイトの1つに登録した。こういったサイトから広告を貰って自分…

う○こ

仕事辞めてえな〜という思いが強すぎる。 で、とりあえず半年内に月5万目標でアフィリエイトやりたいなあと思った。 株とか投資系は恐らくわたしには向いてないから、ネットショップとアフィリエイトで迷ってたんだけど、やっぱ仕入れ費用がネックすぎるのと…

健康診断

来週、会社で健康診断があるんだけど、大腸がん検査のために採便をしないといけないのが便秘持ちとしては辛い。 そういや、ツイのオタクってよくクソもらしてるけど、なんで??(でも、パンツ貫通するのか?とか色々興味あるので、漏らしたことあるオタクの…

近況

こんにちは、値上げです。仕事始めて半年経ちましたが、超辞めたい。辞めたい理由としては先輩との不和なので、一年半後の異動まで耐えればいいやって感じだったんですけど、7月くらいから職場で泣く日々が続いてて、ここ1、2カ月は朝親に起こされたとき暴れ…

【裏技】座ってるだけでお金が増える!?最強の裏技

[99999views!][999Zup]座ってるだけでお金がもらえちゃう!?((((;゚Д゚)))))))☆やり方☆③中古オープンハウス 現地受付サイト→ショットワークス時給→1000時間→5hスーツ必須中古オープンハウスに1人で滞在し客が来たら資料に基づき案内結果:お金がふえる

しうかつセミナーのバ

わたしがブログ書くとメモ帳みたいになるわね。140字以上書くのがどうも困難らしい。②就活の企業合同説明会のスタッフビッグサイトとかじゃなくて大学でやる小規模なやつ応募→生/協からのメール時給→1000円 翌月15日振込 確か家の近くじゃなかったから交通費…

家から出たくねえ

単発バイト感想かいちゃお。詳しく知りたい人はDMしてね。①某居酒屋 ホール(接客)派遣会社→フルキャスト 面接ナシ時給→1300勤務時間→5h制服あり。私服出勤。わたしがやったとき大学生以外いなかった。わたしのとこは女子多かったな。暇ならお喋りできる&近場…

単発バイト 感想

大学4年の秋からバイト探し始めたんですけど、卒業までの期間が短すぎてレギュラー断られまくりました。ので単発バイトいくつかしました。せっかくなんで、やった単発バイトの紹介がてら感想かきます。そもそも単発バイトへの応募の仕方ですが、派遣会社の登…